2007年07月24日

気持のいい朝

わずかな睡眠時間で朝を迎えるのはつらいのですが、
カーテンの透き間から、ちらちらとこぼれる朝の光がうれしくて、気持ちがいいですね。
これでもかと降り続く雨に、うんざりのこの頃でしたから、なおさらです。
いつもは控えめな洗濯物も、今日だけはてんこもりです。
お風呂の掃除もサボり気分でしたが、しっかり乾かしたい一心でやることに。
もうしけしけのせんべい布団を8時前から干してスタンバイです。
窓の外は雨じゃなくて、窓という窓をあけはなって、風を入れられるこの幸福感。
ラジオ体操までやっちゃって、寝不足の割りにははりきっちゃってます。
靴をバルコニーにならべ、お布団をひっくり返し、鉢にはお水をあげちゃってます。
さわやかな風の今のうちはまだ暑さはお預けです。
気持の朝に続く素敵な一日でありますようねにね。


同じカテゴリー(つぶやき日記)の記事
 今年もよろしくおねがいします! (2008-01-08 16:29)
 金木犀の香りにつつまれて (2007-10-15 14:45)
 自分の人生なのにね・・・ (2007-09-18 10:14)
 。。。秋雨の日々。。。 (2007-08-31 14:26)
 雨にはやはリ青紫 (2007-07-03 22:30)
 この年代の女性って結構くせもの?! (2007-06-29 20:10)

Posted by 草乃丞 at 11:25│Comments(3)つぶやき日記
この記事へのコメント
こんにちは☆
関東も昨日はカラッとした良いお天気でした。
家族全員の布団を干して、洗濯物もやはりてんこもりでした~(^^;)
梅雨明けが待ち遠しいですね。
Posted by 母そらまめ at 2007年07月25日 11:46
今日もお暑いですが、気持ちのいいお天気!!!
こんな日に会社にひきこもっているのはもったいない!

お布団干したかったわぁ。。。
Posted by きもちええわぁ at 2007年07月27日 12:50
母そらまめさま

日本で一番洗濯物が乾かないという仙台。
海風が入るので湿気が多く閉口してます。
カラッとしたお天気がいいですね。

きもちええわぁさま

お休みの日にタイミングよく干せるといいですね。
いつまでもお寝坊していると日が暮れちゃいますよお~
くれぐれも早起きして実行しましょうね。
Posted by 草乃丞 at 2007年07月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持のいい朝
    コメント(3)