2007年06月29日

この年代の女性って結構くせもの?!

保険が更新時期になり、
今までと同条件だと掛け金が倍近くになるという。face08face13
悲鳴をあげて、
担当レディに保障を減らして、何通りかの試算をお願いしたら
まだ機械から出せないとかでずるずると何か月も待たされた。
お勧めの新しい保険に切りかえないとなると、冷たいものだ。face14face10
最近、料率が変わったのではと、再三言っても
「新契約じゃないので対象外」と突っぱねられていたが
本社からのダイレクトメールが来たら、
案の定、保険料が年払いで5万以上も違っていた。

比較して担当レディに説明すると、「あらどうしてかしら・・・??」ときた。

まったくう~!face09face07とうんざりしていたら、今度は近所の奥さんがやってきて
また会合のキャンセルを言ってきた。大泣き
「わたし、1週間いないから」とうきうき顔でおっしゃる。

この年代の女性って結構くせもの。
だから油断ならない。

かくいう自分もその一人なのだが、
仕事や約束事には少しは責任を持ってほしい。
というより、もっているふりぐらいはして、
大人っぽくふるまってほしいんだよね。face15


同じカテゴリー(つぶやき日記)の記事
 今年もよろしくおねがいします! (2008-01-08 16:29)
 金木犀の香りにつつまれて (2007-10-15 14:45)
 自分の人生なのにね・・・ (2007-09-18 10:14)
 。。。秋雨の日々。。。 (2007-08-31 14:26)
 気持のいい朝 (2007-07-24 11:25)
 雨にはやはリ青紫 (2007-07-03 22:30)

Posted by 草乃丞 at 20:10│Comments(4)つぶやき日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

ですよね♪ 約束は 守らないとね♪  お互いにがんばりましょう♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 21:05
久々更新ですな★

これからもどんどん更新していってくださいな!

大人げない大人になりきれない大人がたくさんいますよ、世の中には。。

過酢酸は、決してカスサンではありませんから!!!!
Posted by ふむふむ・・・ at 2007年06月30日 17:25
プリーズ☆加川さま  ふむふむさま

おとなになりきれないならいいのですが・・・
いちおう、努力はこつこつ続けましょうね。
Posted by 草乃丞 at 2007年07月01日 13:17
うむぅ
私もよく子供会の役員会を欠席するからなぁ
なんかドキッとしちゃいましたー(>▽<;;
Posted by nabe at 2007年07月03日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この年代の女性って結構くせもの?!
    コメント(4)